エージェントウルトラ [ネタばれあり] 

 

まあ、さっそくだけどなんか書いときたいので今さっきまで見終わったエージェントウルトラについて書いていきます。

 

エージェントウルトラ(原題:American Ultra)

 

ちなみに適当に感想を書いていくのでネタバレあります。

 

f:id:koshousennsei:20170623020031p:plain

 

軽いあらすじ的な紹介

ジャンプの一巻の裏表紙のあらすじ風に書くと

ょんなことから突然能力が覚醒し、マイク(主人公)は自分を襲ってきた二人組をたまたま持っていたスプーンとカップ麺で殺してしまう。これをきっかけにマイクはさらなる戦いに巻き込まれていき、、、。

 

なんか自分のセンスがないせいで全然そそられない文章になってしまったのですが、アクションからコメディ、恋愛要素も入ってくるのでグロが平気な方であれば楽しめると思います。

 

主人公のマイク・ハウエル演じるはみんな大好きジェシー・アイゼンバーグ

ソーシャルネットワークとかグランドイリュージョン、ゾンビランドに出ている人で、個人的なイメージになるんだけど、なんか冴えないけどどこかかっこいいって感じがある。

 

で、主人公の恋人役のフィービーって女の子がクリステン・スチュワートって名前の子らしい。トライワイトにも出ているらしいので(見たことない)まあまあ有名なのかな。右サイドの髪を左に全部持っていく感じのセクシーな髪形だったので僕は好きです。(上画像参照)

 

この映画は日本で公開し始めたときに友達にオヌヌメされていた映画だったんだけど今になって急に見たくなってしまったので雨の中重い足を動かしてGEOに借りに行きました。

ジェシーアイゼンバーグが出るってことはあのアイゼンバーグ特有の早口が見れるのか最高かよッと楽しみに見ていたのですが序盤のセリフゆっくりなものが多め。

今回はそんな感じなのか、とまあ見ていたんですが、覚醒した途端いつもの早口に戻ったので全日本のジェシーアイゼンバーグファンは安心して見て下さい。

むしろゆっくりなセリフもあったせいでいつもより早く感じたくらいです。

 

ほんとこの手の「お、俺がやったのか...?」系のものは大好きで日常生活でも使う機会を伺っているのですが、

今のところ、授業中の居眠りで自分が垂らしたヨダレを見たときにしか使えていないので、とりあえずは覚醒待ちといったところです。

 

あと、少しグロイですがそこまでではないです。

むしろエンディングのアニメーションのほうが脳みそとか首ちょんぱがあってグロイくらいです。

 

初めてのブログで自分の書きたいことをほとんど書けていないような気がしますが、今回はここまでにしておきたいと思います。

にしてもブログにするってのは難しいですねww

 

では。

 

(ブログ始めたらやってみたかったAmazonの商品張り付けるやつ出来て嬉しい)